2017年6月10日土曜日

(6/9)完成!

 会社から速攻で帰ってきまして、
UVカットのフィニッシングパウダ
ースプレーを終えまして・・・・

 衣装は、最後まで決まらず・・・

 でも、裸のままでいるわけにも
いかず、ジャンケンで決めました。

 ベス・マーチのピンクのドレス

 ただ、靴はないので(今ヤフオク
で、誰かがちょうど出品中)、これ
だけはお迎えドレスについてきた、
平足用の学生靴を履いています。

 いや途中、ー難儀しました。

 SDgrのサイズって、SD女の子と
は違うのに気づくのに、さほど時間
はかからず・・・

 どうりで、霞は着れたわけだね。

 ドレスの腰の部分が、しまらなかっ
たので、糸でブリッジさせ、つなぎ合
わせました。
 まあ、なんとかなるもんです。
 それでも、隙間があいてしまったと
ころは、リボンで何とか隠せました。
 
 ウィッグは黒髪
 
 ベス・マーチはブロンズ色の髪なの
で、違ってしまいますが、ストック箱か
ら出してきた黒髪のウィッグを着せた
ら、同じように幼い感じがしたので、こ
れでいっちゃいます。

 あと、付属品の髪飾りの花をつける
のを忘れてました。
 これって、あるのとないのとでは大違
いです。

 もともとのフルチョイスのDollは、ど
ちらかといえば幼い感じがするので、
貴石を使ったアクセサリーは不向き

 また、若草物語には無用ですが、こ
の髪飾りだと、さまになりました。

 ヤフオクでお迎えしたフルチョイスの
SD-F-14の子ですが、表情がちょ
っと「おこりんぼ」さん

 なので撮影が難しく、躊躇してます。

 

 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿