2017年6月5日月曜日

(6/5)お迎え!フルチョイスのSD-F-14

 今回、会社着にしています
ので、休日明けの今日到着
しました!

 自宅だったら土曜日着だっ
たのですが・・・・
 いろいろな諸事情で・・・
 
 でも待った甲斐がありました。

 会社では、勤務時間中だった
ので人目を避け、ちょっとだけし
か拝めませんでした。
(お顔のメイクくらい・・・・)

 その時の大印象は・・・
 これは大変なものが落札でき
たのではないか!って

 4時に退社して、自宅には5時
半頃に到着

 さっそく全身のチェックです。

 まず目ですね・・・

 造形村のグラスアイ?
追い目しているのかどうかすら
わかりません。
 ということで、HGの青のグラス
アイではないかと思います。
 グラスアイは付属して送ってこ
ないと思っていたので、驚きまし
た。(それなりのお値段しますから)
 きれいな青です。

 それから最大の問題である「黄
変」です。プレートには08.10/FA
とありましたので、9年前のもの
です。
 上半身の一部に症状がでてい
ますが、下半身には達していませ
んでした。
 また一番気になる、お顔のメイク
にも影響なし。(やったー!!)

 ということで、週末は、造形村の
スポンジペーパーで、黄変削りの
真っ最中・・が予想されます。

 あと、なぜかパーティングライン
が気になりました。
 意外と、全身に残っています。
 

 忘れてましたテンションゴムは、か
なりユルユルです。 調整が必要
 前回やってますので、これは楽勝

 チェックしてみた結果、印象として
この子かなりの美人ちゃんのようで
す。
上の子みたいな感じのフルチョイスと思われます。

 手をいれただけ、よさがあらわれ
るのではないかと・・・


 今まで、ウィッグをつける前から、そ
う思わせた愛娘はいませんので、こ
れはかなり期待できます。

 そうなると、難題は衣装になります。

 華々しく着飾れるMariaCallasさんの
ところのイブニングドレスは、着用させて
しまいましたので、もう予備はありません。
 
 なのでストックから、ずっと虎の子だっ
た未開封のお里限定のお迎えドレス?
(今は廃番になっています)


 それとも、中原淳一の世界の「ベス・
マーチ」のピンクのドレス?か・・
ドレスだけ・・・です。本体はお金がなくてお迎えできませんでした。


 この子が最後のDollにふさわしい愛
娘となりますように・・・



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿