2017年6月28日水曜日

(6/28)季節外れの風邪?でダウン

 日曜日に粉もんを食べていたとき
に気管支にはいりこんで、むせてし
まい、咳が止まらない・・・・

 そのあとゴホゴホが風邪なのか気
管支炎なのか、まったく判断できず、
いきつけの耳鼻科でもらっていた抗
生物質をのんだのですが、そのとき
はまったく効かず

 結果的には、いまはだいぶ落ち着
いたのですが、咳が止まらず、夕べ
はほとんど寝られませんでした。

 ということで、きょうは、先週に引き
続き、会社お休みです。

 食欲もなく(ほんと珍しく・・・)、寝て
ました。

 さて、話題を変えます。

 日曜日に落札したフルチョイスのSD
-F-16ですが、明日発送できるとの
連絡が、いましがた届きました。

ボークス発行の入門書より・・・・3人とも、どうみても男の子なんですよねー


 当初は、最寄りの駅のコンビニで受け
取るはずだったのですが、さすがにSD
の大きさは無理とのことで、急遽いつも
のとおり、会社宛に送ってもらうように連
絡しました。

 ただ、また週末にかかることになり、も
しも30日(金)に届けられそうもないとき
は、会社の休日あけ7月3日(月)指定
にしてもらっています。

 それから、もうひとつ

 ビューカウントが2万7千件を越えました。

 なんか偶然なのですが、WIFIのつながる
電車で、このサイトをみようとしたら、ちょうど
2万7千と表示が・・・

 今まで、ドンピシャにあたったことはなく、今
回自分で初めて見たものになりました。

 見にきていただいている方には、この場を借
りて厚くお礼申し上げます。

 来週は新しい愛娘が公開できるかと思います
が、スタンドを買うか、箱にしまうかでスペースを
あけなくてはなりません。

 思案のしどころ・・・・

 衣装は、和装でいこうと思います。




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿