2017年6月12日月曜日

(6/12)SDボディのヤクオフ入札はやめました。

 今日の夜11時24分と29分
が入札終了
 
 ボディは2人分あり、出品元
は同じ会社です。

 現在、まあこれくらいかと思っ
てしまうくらいの入札価格で、止
まっています。
 満を持して、激戦を迎えそうな
感じがだんだんしてきました。

 ヒール足、自立仕様、これって
フルチョイスの最高バージョン?

 最高落札者は、同じ人で自動
入札をかけています。

 私めも、以前同時間帯の入札
終了をめぐる闘いをかいくぐった
ことがありますので、いろいろ反
省するところがあります。

 パソコンはつくづく複数台必要
だと思い知らされました。
 一番肝心なのは、モニター
 うちは、PCが2台に、スマホが
1台で追跡してましたが、肝心な
本命を逃してしまったことがあり
ます。

 複数のものを、ほぼ同時間帯に
落札しようとすると、それぞれの入
札状況を、もう秒単位で確認する
必要があります。

 ましてや入札終了時間が接近し
ていると、いくら手を動かしても、チ
ェックの時間が、足りなくなります。

 というのは、画面はリアルタイム
ではなく、入札時の画面なので、
最新情報を見るには、都度画面を
更新させる必要があります。

 このとき、ちょっと一瞬ですが、モ
ニターやスマホの端末に目をおとし
ます。

 そういう時に限って、終了間際に
入札があって、締切時間が10分だ
け自動延長されることで、あとの入
札金額がわからなくなったり、肝心
な終了時間がわからなくなります。

 まして、これが複数回続いて、自
動延長されてしまうと、もうダメ

 で、気が付くと、本命を奪われて
いたということを、何度も経験しまし
た。

 まさに「二兎を追うもの・・・・」の世
界です。

 まあ、今回は先週、お迎えもしたこ
とですし、時計の借金もありますので
・・・

 その代わりといってはなんですが、
SD13のローファーのトラッドシュー
ズを即決価格で落札しました。

 これって、まさにお値打ち品

 今日届いたボークスニュースに、夏
服の女子高生セットの制服が掲載さ
れていますが、うちの手持ちのストッ
クに3~4年前に購入した秋冬の制服
シリーズが、未開封のままで残ってい
ます。

 当時、同時発売の女子高生用の靴
を買えなかったことで、手つかずだっ
たのです。

 今回、これと組み合わせれば・・・

 なら、女子高生が着る、SD本体は
・・・・どうするんだという声が、
しないわけではありませんが・・・・


 

  

 

 



 終了間際で、入札をかけられると
ヤフオクの場合、締め切りが10分
延長されます。

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿