2017年6月1日木曜日

(6/1)フルチョイスのSD-F-14は、月曜到着となりました。

 発送時間が、締め切りをすぎ
てたとのことで、明日到着は無
理との連絡が入ってました。

 なので前々から、相手方と相
談のとおり、月曜日着指定で送
ってもらうことにしました。

 なにせ着払いなので、会社が
休日のとき届けられても、宅配
業者さんが困られます。

 まして、立て替え払いもでき
ませんし・・・

 連絡して、急遽自宅という方法
もあったのですが、当方難聴のた
め、自宅にいても不在者連絡票
がはいっているくらい、チャイム
の音などが、全く聞こえないので
す。

 なので、一番確実なのは会社
ということになります。

 ただ、前回もあったのですが、
箱の大きさが尋常ではないの
で・・・

 職場でみんなが気にするんで
すね・・

 なにせ、60cmの高さのDoll
がはいっているくらいですから

 雨でなければ、キャリングバッ
クではなく、ボークスの不織繊維
の肩掛けのバックにそのままい
れて運ぼうかと思います。

 週末は、新しいDollに専念しよ
うと考えていたので、なんかポッ
カリと穴があいてしまいました。

 ということで、今から茜(AKANE)
の着替えをすすめ始めました。

 というのは、ボークスの「天使の
すみか」便りを見ていたら、ららぽ
ーとで、6月18日撮影会を予定

 そしてドレスコードは「梅雨」を意
識した白と青とのこと

 そういえばと思い・・・・・

 これにあわせて、ハンガーにか
けていたMariaCallasさんのとこ
ろのイブニングドレスを出してきま
した。

 生地はサテン地の白と水色、ウ
ィッグは白に、ジルコニアのピアス
、薄ピンクのバロックのフェイクパ
ールのネックレス(あと、同じピンク
、ボークス製のハイヒールをイメー
ジして、つくりはじめます。

 今、こんな感じのところまで、着つ
けてみました。


 追伸

 忘れてました・・・・

 新しい愛娘の立ちスペースの確保
しなければ・・・
 座る場所が、もうないのです。

 ということで、週末は、大掃除と箱の
入れ替えです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿