2017年5月30日火曜日

(5/30)-2 フルチョイスのSD-F-14を落札しました。

 やはり、誰も手を挙げること
もなく、こちらで落札できました。

 ヤフオクなので、取引ナビを
記入して、あとは明日の朝一
番に、いつものように銀行へ
振込に出向くだけです。

 この子まだ、現役です。

 「はじめましてスーパードルフ
ィー☆入門書」にも「フルチョイ
ス ハンドブック2016」にも掲載
されています。

  ただ、出品の画像で判断する
とSD13の一体型ボディとなって
いて、これだけなんか不思議
 ボディが古いものと入れ替わ
っている?のかもしれません。

 また、見ため、画像ではちょっ
と怖いせいもあったのでしょうか
睫毛がつけてないのが原因では・・・
   発送は茨城からということな
ので、今週中には届くかどうか
ギリギリです。

 もしも週末までに届いたら、私
め手が震えるので、気の利いた
メイクはできませんが、そのかわ
り、フィニッシングペーパーで汚
れ落とし、テンションゴムの調整、
睫毛の付け直しやらで忙しくなり
そうです。

 忘れてました。

 今回も会社宛なのですが、着
払いとのことなので、荷物室へ
連絡をいれておく必要がありま
す。(私用なのでなおさら・・・)

 荷物が届いたら、現金を持って
エレベータで駆け付けることにな
ります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿