2017年5月28日日曜日

(5/28)週末は、睡眠と洗面と食事以外は愛娘たちと戯れていました。

 外出するでなし、この週末のこの2日
間は魅入られたように、ウィッグやヘッ
ド・グラスアイの交換、衣装の交換・着
付けに追われてました。

 まあ大事なのは、交換した翌日の第
一印象が一番大事

 ここで、違和感を感じたら失敗です。

 すぐに、元に戻すか、ダメならストック
箱を物色して・・・・再挑戦です。

 ところが、最近は新しい衣装は数が
少ないので、おのずと昔購入したもの
を着つけることが多くなってしまいまし
た。
 だいぶ買い込んでいた4~5年前の
衣装にならざるを得ないこともあり、ボ
ークスニュースで見る、最近発売の衣
装には、負けてしまいます。

 さっきは「船上の仮面舞踏会」のアフ
ターレポートの画像を眺めていましたが、
ついていけないくらい綺麗で、すごく似合
っていたり、レースなんか緻密だったり

 ところで、ヤフオクで年代物のフルチョイ
スを見つけてしまいました。
 ヘッドにシュビットが使われているような
ので「愛」の2004年よりは新しい・・・はず
です。

 「愛」で最後にしようと思っていたのです
が・・・思わずポチしてしまいました。

 でも画像だけで判断すると、表情がちょ
っと怖い・・・

 あと、黄変とか拭いても落ちない樹脂汚
れがあるとか案内されていることもあって、
今のところ、まだ他には誰も手をあげてい
ません。


 



  

0 件のコメント:

コメントを投稿