2017年5月11日木曜日

(5/11)落札した金針水晶のウィッグは明日会社に届きます。

 
「霞」ウィッグの色は違いますが、なんとなく似ている感じがします。
落札したウィッグです。

今朝は、京成電車で多少の混雑も我慢

 ちょっと早めに最寄りの駅に着く
ことで、会社に遅刻することなく銀
行から振込送金をおこないました。

 で、そのあと出品先へ近くのスタ
バから送金した旨を連絡しました。

 なぜ、スタバかといえば、うちの
iPod miniはセルラーではなく、Wi-fi
なので、ネットが使えるところでな
いと通信できないのです。

 で出勤し、そうこうしている間に帰
宅の時間になり・・・
 帰りは、またスタバへ

 言い忘れましたが、ネットをおこなう
ために店内には入る必要はなく、あの
高いコーヒーは、ほとんど飲みません。

 ビル内のスタバの店頭前にベンチが
あるので、そこに座るか、あとは店外
に立っているか、どちらかです。

 で、メールが入ってました。

 きょう、埼玉のお店から郵送とのこと

 入札の内容例が書いてあるHPでは、
入金から5日くらい準備が必要とありま
したので、到着はてっきり来週かと思っ
ていました。

 まあ、偶然にもエルメスの腕時計と同
じ週、同じ銀行からの振り込みでしたの
で担当者が気づかれて・・・気をきかせ
ていただいたのかもしれません。

 週末は、「霞」に首ったけの予定です。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿