2017年5月5日金曜日

(5/5)-2 ドルパの荷造りが終わりました。

 先週お迎えした愛娘の着付け
もやりながら・・・

 明日の天気が、天気予報ごと
に、コロコロ変わっていくので、
さあ傘はどうしようかとか悩みっ
ぱなし

 さらに今回、いつもは1人しか
連れていかないキャスター付の
キャリングバッグに、「霞」ともう
1人持っていくことにしたので、
防水対策を今までより強化しな
くてはいけません。

 それでもやっと荷造りが終わっ
たところです。

 また、着付けの方も、ストックし
ていた衣装を引っぱり出し・・・つ

 これは似合う、似合わない、ア
クセサリーはどうするだとか試行
錯誤してました。


 目はあえてアクリルアイにしてま
すが、ちょっと見た目は、今から
13年前の2004年製Dollとは思
えない、今のものとはまた違った
表情をかもしだしています。

 基本の衣装は、5年前に童話館
さんで購入したもの、これに体の
線を補うため、「霞」の衣装を借り
ています。
 どれだか、わかりますか

 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿