2017年5月13日土曜日

(5/13)「愛」の衣装をゴシックロリータに変えてみました。

 今朝は5時起き
 「霞」のウィッグは、昨夜のうち
に交換できたので、することもな
く・・・

 ずっと目の前に立っている「愛」
のドレスに、ちょっと違和感を感じ
るようになったので、まずはウィッ
グかなと思い、ストックから交換し
てみたのですが、いいものがなく、
原因も不明

 さらに、着ているドレスがちょっと
ダボッとしているので、この際着替
えてしまおうかと・・・・・

 候補は、「天使の里」でフルチョイ
スしたときに申し込んだ「お迎えドレ
ス」か、女子高の制服・・・・
 この辺かなと考えていたのですが
靴がない。鞄もない。
 (先週のドルパでは見かけたので
すが・・・・)
 ということで、とりあえず対象から
外します。

 そういえば、原宿でロリータ服が
流行っているとか・・
 
 ということで最近、すべてのお店を
閉鎖した「h.naoto」ブランドのゴシ
ックロリータ服があったことを思い出
し、ストック箱をガサガサ

 ただ、このロリータ服については、上
着とスカート以外の組み合わせ方を忘
れてしまったので、今着ている服をで
きるだけ利用して、着替えさせました。

 ということは、デザイナーの意匠に反
したものになりますが、Madam.K
さんの「可愛ければ、それでいい」主義
でいきます。

 Wikiによれば、ボークス発売2010
年5月「蘭」の衣装です。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿