2017年5月10日水曜日

(5/10)-2 ヤフオクにてあこがれの金針水晶ウィッグを落札したところです。

 1円スタートのオークションは初
めてでした。

 最初はジャンク品かもと思った
のですが、案内にはなにもなく・・・

 額が額だっただけに、見当もつ
かなかったので、落札価格は消費
税・送料込みなら,これくらいかと決
め入札に臨みました。


 案内にはいつ頃のものかは、書い
てありませんでしたが、値札がつい
ている画像がありました。


 ということは、値段の上限の心づも
りがしやすい・・・・
  また、この値段までならと落札する
目安が固めやすいことになります。

 これでは、落札はむつかしくなるか
なと一瞬思いました。

 まして、前回のエルメスの時計入札
(2回目挑戦したのですが、最初は失
敗)が、トラウマ

 なんと、終了30秒前ですよ、すべて
ひっくりかえされて、落札できませんで
した・・・・

 こういうことがあって、終了時間ギリギ
リまで気を許すことはできないのです。
 もう、気分はウツウツ

 ところが進展状況はあにはからんやで、
なんと、競ってはみたものの、あまりの安
さで落札できました。(プラス送料、こっち
が、だんぜんお高い)

 今回のウィッグは、傷んできた「霞」の
ウィッグの交換用です。
 気になるので、ボークスのウィッグ専用
の洗剤で洗ってから取り付ける予定


 色は、銀なので、幸いにして「霞」のデフ
ォルトのウィッグと色は同じになりますが、
形は全く別ものというのは、納得済

 でも、早く何とかしないと、カールは緩み、
髪の毛がはねてしまっているので、交換し
て将来のため保管しておきたいです。

 今は、着つけたあとに、違和感がないこ
とを願うばかり

 振込送金は、明日朝におこないますが、
到着は、案内では来週になるのではない
かと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿