2017年5月22日月曜日

(5/22)絡むは、ひっつくわでウィッグ用のオイルスプレーがなくなりました。

  チェーンネックレスが絡んで
元にもどすのが大変みたいな話

 昨日のフリマで唯一買ってきた
ウィッグ、第一印象は、先端の丸
い固まりってなんだろう・・・・

 オーナーさんからは、オイルス
プレーをじっくりかけて、手入れし
て下さいといわれました。

 夕べは、絡むはひっつくはで、
手入れをするごとに、元の姿とは
かけ離れていきます。
 それでも、使いこなせるように
ひたすら手入れ優先!

 髪もブラッシングするごとに50
本単位で、抜けてしまったり・・・

 また絡んだところをオイルスプレ
ーを吹きかけてから、ほどこうとす
るのですが、それでも、ぶちっ・ぶち
っと切れてしまいます。

 もう床下は黒髪が、雪のように降
り積もってました。

 私め、髪が苦手、特に洗面所など
濡れた髪はさわれないくらい恐怖な
のです。
 なので掃除機で、サッと・・・・


 とりあえず、今日のところは作業終

 ちょっと、前髪がなーんか気になる・・・


 また、しばらく様子見です。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿