2017年5月12日金曜日

(5/12)ウィッグが届き、さっそく「霞」に着けてみました。

 ヤクオフでみた画像からは想像で
きないくらい、いいものでした。

 これを発売したのは金針水晶さん。

 ドルパも含めて、いろんなDollの展
示会で、よく見かけるディラーさんです。

 それも、いいものはなかなか手が出
ないお値段で販売されます。

 なので、今回はお値打ち品を落札で
きたことになります。
 ということで、出品者にはヤクオフの
評価とは別に、お礼のメールをいれた
くらいです。




 「霞」の、ちょっとくたびれた
デフォルトのウィッグから、思
いきって交換してみました。

 今のところは、いいように感
じます。
 よかったかな。

 もっと早めに交換していたら
よかったかも・・・・・
 そうしたら、デフォルトのウィ
ッグも傷まなかったかもしれま
せん。

 あと、余興で頭に大きなリボン
をつけてみました。

 しばらくして、違和感がでてき
たら即はずすつもりですが、ど
うでしょう。

 しばらくは、このまま・・・・

 それから、今まで装着していた
蝶のピアスは、別の愛娘のもの
と交換、かわりに今両耳ともジル
コニアに変えています。


  

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿