2017年5月14日日曜日

(5/14)-2 久しぶりにInstagramに投稿しました。

 投稿にあたり、お迎えした、
SuperDollfieのシンディが、
「Syndy」なのかあるいは
「Cyndy」なのか、参考にして
いるボークス社発行の「スー
パードルフィー・バイブル」では、
わかりずらい筆記体で書いて
あるので、表示にあたりちょっ
と難儀しました。

 迷いましたが、一応「Cyndy」
で書き込みました。

 #bjd #volksdoll #スーパードルフィー
#SuperDollfie #Cyndy #シンディ

 ところが、3か月の間、全く投
稿していなかったので、アップの
方法を忘れてしまい、何度もやり
直しです。

 まあそれだけ、お迎えの機会
がなかったということ

 さてBlogのとおり、全身画像は
やはり「天使の窓」でとることにし
ました。

 上半身だけだと、さまになりま
せん。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿