2017年5月21日日曜日

(5/21)日暮里で開催のDollのフリーマーケットへ出かけてきました。

  今朝、いつもは見ているHP
しばらく見ていないのに、気が
つきました。

 すると、こんな連絡が・・・

Doll closet CLUBのドールアイテ
ムのフリマ&販売市、開催のお
知らせです。
http://www.dlmeme.com/wp/archives/8030

開 催: 2017年5月21日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円
 ※受付が無人になっているタ
イミングでも入場料入れにお支
払いくださいますようお願い致し
ます。

場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴ
ァンベール) 

 ほぼ4か月ごと開催(年3回
くらい)です。

 今日は、予定変更・・・しなくては


 フリーマーケットなのです。

会場も小さく、ディラーさんも少
ないのですが、ドルパやアイ・ド
ール、ドール・ショーと違って、
お値打ち品が多いこと。


 まあ、それには古いとかジャン
ク品だとか理由がありますが、い
つも何かしら買ってきています。
 それと、ボークスとは違う他社、
オビツとかジェニー、ブライスも
あり、SDものを探すのは、大変

 きょうは、ちょっと遅れていった
こともあり、これはというものは
残っていなかったのですが、黒
髪のロングを購入
(ただ、いつものお姫様用の前髪
パッツンのストレートではなく、な
ぜか後髪のみ何か所かでカール
させたもの・・・)
 こんなスタイル、今まで見たこと
がありません。


 今、洗って扇風機で乾燥させて
います。
 
 あと、グラスアイが、エッっという
お値段で触手がのびたのですが、
現在ヤクオフで屏風の入札を競っ
ているため、節制

 前回は、スペイン風の赤いドレスを
纏った「紗羅(SARA)を連れていった
のですが、今回はDollには大敵の紫
外線が強い季節なので、ひとりで行
ってきました。

ひときわ目立っているのがうちの愛娘です。


 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿