2017年5月9日火曜日

(5/9)先日お迎えした愛娘には「愛」とつけようかと思います。

 この子でお迎えは最後にしても
いいかと思ってしまうほど可愛い
お嬢様です。


 今までは、どちらかといえば人間
よりも人間に近いイメージのものを
お迎えしてきました。

 フルチョイスなら、最後は「人と同
じ感じで・・・・」とオーダー表には書
いてもらっていたくらいです。

 ところが、ヤフオクで先日お迎えし
た子は、まさに、いままでいなかった
お人形さんです。
 見ていると、なんか癒され方が強
いです。

 この子には「愛(ai)」だと、突然啓
示がありました。

 それから最近は、愛娘達と一緒に
いるときは、自らも「めかしこまなくて
は」と、百貨店から専門店、リサイク
ルショップをまわっていました。

 ネットオークションは値段をつける
勉強には欠かせません。
 お値打ちものを見つける目を養う
ことなど

 さらに、流行や知識を得るための
雑誌を購入しています。
 愛娘向けにはエル・ジャパン、グォ
ーグ・ジャパン、家庭画報、婦人画報

 それから自分自身向けには、
Lightning、2nd、Mensなんとかなど
愛読するようになりました。

 時間がないので、とにかく片っ端から
必要な知識をかき集めているみたいな
・・・・

 その知識でもって、必要なものを買い
足していっています。

 予算が限られているので、冬場には
夏物を安く購入していたことで、今それ
を着て、会社に行っていますし・・

 これから暑くなるので、厳選して冬物を
安く購入です。

 まあ、足りなかったものは、ことしほぼ
揃えた感じなので・・・収納場所に困るく
らい

 あとは、痩せることくらいなのですが・・・・

 まあ、これさえ叶えば、ワードローブ計
画は一番

 でも、ウツ病にはつらい

 今も、食べたくて食べたくて、神経がまい
ってしまいそうなくらい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿