2017年5月26日金曜日

(5/26)屏風は、今あるもので当分我慢です。

 きのう途中で切り上げた、屏風
のヤフオクの最終結果をみました。
16倍になってました。
 フルチョイスのDollが買えるお値
段でした。

 美術品は贋作などが渦巻く中で、
これはというものを集中買いするん
でしょうね。
 まあ、Dollの世界も、水銀燈や深
紅に偽物が出回っている話おありま
すけどね・・・・

 落札の途中でうそーと思ったのは、
ありもしない金屏風に、ちょこちょこ
っと梅の花が描かれ、誰の字かわ
からない、ただ横山大観とサインが
あるだけで、ン百万に跳ね上がるん
ですから・・・・
 それも、実物を見ずして、ネットの
画像で判断して・・・・

 また、入札者の財力が違います。

 「なんでも鑑定団」なんかで、何千
万も投資するというのを、今回実感
した次第

 さて、こちらは、またDollの世界へ
戻り、しばらくは大人しくするつもりで
す。
  
 きょうは、もう夜も更けましたので、
週末はヘッドの交換やら、着付け直
し、和装から洋装、洋装から和装の
変化などいろいろ試します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿