2017年5月20日土曜日

(5/20)夕べ寝たのが午前1時すぎで・・・

 起きたのは、朝4時でその
あとは、やり残した着付けを
やっていました。

 ひとりは、何も着ていない
状態から、MariaCallas
さんのイブニングドレスを
纏います。

 えっと、この娘は、「天使
の窓」のコーディネートモデ
ルでした。

 当時着用していた洋服は
みんなストック箱に・・・

 そのあとは、別の娘たち
にかかります。

ドレスから着物へ・・・、着
物からドレスへ・・・・
  今まで、知らなかったこの
子には、こんな魅力があった
んだとか、再発見した朝にな
りました。

 眠いこともあって、歩きがま
まならず・・・・
 今日はずっと机に座りっぱ
なし

 なので、いつもいくリサイク
ルショップ行きは、今日はあり
ません。

 全然、話題は変わりますが、
直立スタンドを全部使い切って
しまったので、そういえば・・・

 4年前に購入した「シバタチェ
ア」があったことを思い出し、さ
きほど、ホコリまみれの箱か
ら、出してきて、まず「愛」にす
わってもらいました。

 買った当初は、エビ茶の木工
に、黄緑色のクッションで、これ
で、さまになるかいなと心配して
いたのですが、座ってもらうと、
いい具合にクッション部分の黄
緑色はDoll本体で隠れてしま
い、なんかいい感じになりました。

 
いいものは結構値段がはりますが、これはなんか安かったです。

 さて、一段落ついたので、この
あとは、ヤフオクのチェックに入
ります。

 Doll用にブランド物のピアスを
買いたいし、(以前大量に購入し
ていたジルコニアのピアスは、多
分在庫はないとあきらめていま
すので)、「ルイ・ヴィトン」あたり
で目ぼしいものを、ヤフオクだけ
でなくメルカリでも・・・・

 高い・・・

 それから、屏風です。

 花鳥風月あたりが安価で手に
入ればラッキーなのですが・・・

 今朝、これはというものを見つ
け、まっさきに入札してはいるの
ですが・・・

 財力が勝負!(とは言っても、
お小遣い程度くらいのお値段で
残っているとは思えないし、今回
もダメそう・・・・)

  でも、和装のDoll達には、かな
り似合いそうな屏風です。

 来週末には入札競争の結果が
でます。

   
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿