2017年5月25日木曜日

(5/25)ヤクオフのお目当て屏風の入札価格が一気に4倍(追伸もあり)

 ちょっと、スーパードルフィー
本体の方を、のぞいてみたら
今しがた、ちょうど終了で
2005年12月製のSD女の子
「エマ」の入札が終了したところ
です。
衣装もウィッグもアイもデフォルトのものではありませんでした。
黄変しているみたいなことが、
書かれていたので、誰も入札し
なかったようです。

 こちらは屏風のこともあり見送
ったのですが、画像からはスタン
ダードの肌色にしかみえませんで
した。

 出品者は、ピュアホワイトこそが
SuperDollfieじゃないかと思って
いるような気が・・・・

 さて、こちらの入札ですが、夕方
の段階で、一気に価格がはねあが
りまして・・・・

 終了まであと1時間を残すのみで
すが、どうなるかわかりません。

 まあ、それでも「エマ」の入札開始
価格には達していないので、これか
ら一気に攻め込むつもり・・・

 東京までの送料(大きいこともあり
それなりのお値段ですが、値上げが
発表されているので、このへんで手を
うたなくては・・・と考えています)と、
あとは消費税も計算にいれなくては
ならないし・・・

 入札金額の限度は、さきほど試算し
てみましたので、これでダメなときはす
っぱり諦めます。

 そのときは、今までどおり撮影は、う
ちの簡易スタジオと、天使の窓へいくか
で、しのぎます。

追伸

 今しがた、あと、10分を残し、一気に8
倍にはねあがり、私めの所持金では賄え
ないため、入札をおりることにしました。

 もう最終落札価格は見る気がしません。

 これなら「エマ」を落としとくんだったかな・・・

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿