2017年5月1日月曜日

(5/1)おまけはグラスアイではなく、アクリルアイが届きました。

 アクリルアイは、今まであまり使う
こともなく、ストック箱にしまいっぱな
しだったのですが・・・

 会社には、今日の午後の郵便で
届きました。
 先週、金曜日に投函だと思ってい
たので、てっきり午前中に着くものと
思っていたので、調子が狂ってしま
いました。

 さて、帰宅してすぐにグラスアイか
らアクリルアイ22mm玉と交換

 違和感は今のところないです。


 逆に、瞳がくっきりしていないので、
Dollの雰囲気が柔らかく感じます。

 しばらく、この状態で一週間ほど様
子を見ようと思います。

 なので、霞のコスチュームを着せた
りはしないでおきます。

 ということで、ドルパにはやはり「霞」
を連れていくことにしましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿