2017年6月21日水曜日

(6/21)6年前にリノンとお迎えをあらそったエレナがヤクオフに・・・

 今日は体調不良のため、通勤途中の
駅で挫折
 映画「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ
少女」見てましたが、如何せん体調不良
で、数シーンはウトウトと見落としてしまい
ました。

 内容は、テレビ版は欠かさず見てました
ので、それなりに時間の流れとか、話の
筋書きとか理解でき、評価は高かったの
ですが、映画版は詰め込みすぎというか、
流れがわかりにくく頭の中で欲求不満を
おこしてしまいました。

 まあ、内容は違いますが、ノベル版が先
日出版されましたので、これを再度読んで
気を静めるつもりです。

 とある魔術の禁書目録Ⅱのパクリかと思
った次第

  こんなことならディズニーの「美女と野獣
」に行ったほうがよかったのか・・・

 さて、うちに帰ってきてズッと、PCにむか
いっぱなしです。

 深夜ですが、今頃になって、大事なものを
見つけてしまいました。

 ヤクオフ

 なんとか貯めた軍資金で、価格帯に制限を
かけているので、いいものには、なかなかお目
にかからないのですが、なぜか今日に限って、
ふと見つけてしまいました。
はじめまして本 ☆入門編より


 6年前にスタンダードモデルとして発売されて
いた「エレナ」、今はもう終売となっています。

 当時初めてリノンをお迎えしたのですが、そ
の時、もうひとりの候補としてあげていたのが
「エレナ」ちゃんでした。

 うちの「リノン」をお店でお迎えするときに、最
後の最後「リノン」というところを「エレナ」と言っ
てしまったくらい・・・・

 ひょっとしたら、うちで最初にお迎えしたかもし
れない女の子なのです。

 確かに、ヤクオフでも「リノン」や「エレナ」はな
か出品されることはありません。

 そんななかで、さっき見つけました。

 ところが、すでに11人以上の愛娘を授かり、
今は、机の上も含め、どこにも「エレナ」をおい
ておくスペースがありません。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿