2017年6月8日木曜日

(6/7)秋葉原のボークスに行ってきました。

 ラジオ会館の方は、まだ工事中で
したので、ホビー天国の方のお店へ・・・

 秋葉原も、しばらくぶりでしたので、
駅前(前にハンバーガー屋さん?が
あった)のビルが取り壊されていまし
たのには、全く気が付きませんでした。

 なにができるんでしょうか。

 ところで、今日は予定通り、テンショ
ンゴム2本に、シリコンのKIPSを購入

 ホビー天国の方の、ドルフィードリー
ムのコーナーは仮設置みたいで、造形
村スポンジペーパーは置いてなく、買わ
ずじまい・・
 ほかの階には、あるだろうと思った
のですが、KIPSとテンションゴムだけ
でなく、ボークスの会員の期限がせま
っていたので更新料もかかってしまい
、一気にお財布が軽くなってしまいまし
て・・・・
 
 なので、スポンジペーパーは今あるの
を大事に使うことにしました。

 でも、秋葉原から帰ってきて、またや
ってしまった・・・の話です。

 全く同じものが、ストック箱にしまって
ありました。
 ということは、今日は何も買う必要は
なかったということです。

 で、さっそくゴムとKIPSの張替えを夜
8時頃から、そして今しがた両腕のテン
ションゴムがきれいに終わったところで
す。

 ああでもない、こうでもない、左右の腕
は問題ないかなど試行錯誤してしまった
り、テンションをビンビンに張ってしまった
とか、多分近いうちに、切れるか、解け
るかで交換になるかと思います。

 まあ、そのために予備を買ってきたと考
えれば・・・・

 明日は、いよいよ衣装の着付けに入りま
す。 

0 件のコメント:

コメントを投稿