2017年6月23日金曜日

(6/23)一夜明けて、腑抜け状態から抜け出すため・・・

 とまっていた制服姿に着替えさせる
ことを始める準備を・・・

 会社帰りに秋葉原の「DOLK」へ

前回は、霞の京都行きにそなえ、そ
のクッションとしてマントを買いに行
って以来

 ちょうど半年ぶりです。

 目的は、ソックス探しです。
 制服姿にあわせる、ソックス、タイツ、
ストッキングはないので、いい機会か


 先日のボークスニュースでは、8月
のアフタードルパで発売されるのは
わかっているのですが、そこまで待て
ないもんで・・・・

 SDサイズの白のハイソックス、人間
様のお値段の倍でしょうか?

 めざしていた紺はなく、白か黒

 ローヒールの通学靴が黒なので、ア
クセントをつけるため、無難に白にして
しまいました。


 が、これでよかったのか心配・・・・

 でも帰りの電車で、実際に同じ白のハ
イソックスに黒の通学靴をはいていた子
がいたので、ホッ

 でも、買ってきたのはひざ上のものなの
で、折り返しして短くします。

 さっそく明日、着替えをおこないます。
今机の上は、手の置き場もないくらい物で
あふれかえっているので、明日は掃除から
はじめなくてはなりません。

 ところで、落札不成立の「エレナ」です。

 先にも書きましたが、ここで見つけた
のは100年目
 なかなか、出品されないので、私めと
しては、初めてヤクオフで見つけました。

 リノンもそうですよね・・・

 もちろんメルカリも見ているのですが、
ここにあるはずもなく・・・・
 
 ただ予算の兼ね合いがあるので、ワ
ンランク上のお値段に躊躇してます。
  ほんとうは、ポチっできるギリギリの
金額は預金してますが・・・・
(借金の督促次第なのです)

 


 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿