2017年6月15日木曜日

(6/15)落札した愛娘用のローファーの通学靴が届きました。

 落札した当初は、人工皮革
だろうと思っていたのですが、
届いてみて、天然の皮革だっ
たのには驚きました。
ちょっとお手入れしたいのですが、衣装に薬品がついてしまわないか躊躇してます。


 ちなみにVOLKS製でした。

 ちょうど、3~4年位前に私立
女子中・高生の制服のシリーズ
が、たてつづきに発表されたと
きがありました。

 ただ、そのときは予算の関係
で衣装を購入するのが、手いっ
ぱい

 靴は後回しにしてしまってしま
いました。
 案の定その後、通学靴は見つ
からずじまい。

 やっと着せることができるので
すが、私めがストックしている通
学服は、秋冬用なのです。

 今週送ってきたボークスニュー
スには、夏用の制服が案内され
ていましたが、多分買わないでし
ょうね。
 
 というのは、ちょっとヤクオフに
気になるものが出品されていて、
前回同様、誰も手を出そうとしな
いみたいなので、手を挙げたくな
りましたが、ちよっと予算が足り
ない。

 実は、今日は夏季手当(いわゆ
るボーナス)の支給日
 でも、昨年お迎えしたビスクドー
ル「霞」の借金の返済にまわした
ので、今回もしも入札されず、次
回にまわったら落札したいなと・・
・・・・

 まあ、なんだかんだ言っても、
通学服だけは、少しでも早く見た
いので、今は和装にしている瑠
奈(RUNA)に、週末衣装替え
をさせてみようかと思います。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿