2017年12月16日土曜日

(12/16)-2 ドールズ・パーティ38、いよいよ明日となりました。

 年賀状の印刷も終え、
キャスター付きのキャ
リングケースも、倉庫
から出してきました。
 実際に愛娘をケース
に入れるのは、シワが
極力つかないよう明朝
の作業にします。

 今はカメラの充電中、
えーっと入場券とパー
ティの招待状は準備OK
っと
 
 明日の天気は・・・
晴れのち曇り、気温は最
高気温が10度
 まあ、朝並ぶつもりは
ないので、最低気温4度
というのは関係ありませ
ん・・・

 ちょうどTwitterも
facebookも東京ビックサ
イトの会場の設営状況が、
ほぼリアルタイムで流れ
ています。

 毎回、いつも見てますが、
ここに明日朝には人で満杯
になるんですね。それも全
国から・・・
 ディラーさんの数が約
3百、明日はこれをもれ
なく見て回らなくては・・

 まず、あればなのですが
お正月にむけた「破魔矢」
がないか・・・
 これだけは、あったら即
購入!です。

 年末年始の京都・奈良の
初詣弾丸ツアーのため、今
はこの子、手ぶらなもんで
すから・・・
 
 これから、明日着ていく
服のアイロンがけ

よかったら、お声をおかけ下さい。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿