2017年12月8日金曜日

(12/8)あと一週間後に迫りました。

 ボークスさんのfacebook
を毎日眺めて、情報収集のと
ころですが・・・

 やはり会場のこととなれば、
ガイドブックしかないはわか
るのですが・・・・
 とは言っても、追加費用は
年末年始の奈良・京都行きの
費用を考えると、とても痛い
ので、これは初志貫徹?

 さて、facebookといえば、
夢天使「霞」のお披露目が掲
載されていました。
 23日(土)と24日(日)

 ところで霞は、全国でいま
どれくらいまで増えたのでし
ょうか?
  増えてくれないとねー
 ちなみに、一年で傷んだウィ
ッグの替えが欲しくなります。
 5月のドルパでは、専務さん
お忙しかったため、話しかける
ことすらできませんでしたので、
今度こそは・・・・
 
 あわせて、アクリルケースの
販売もやるようです。
 以前は、このアクリルケース
ずっと欲しかったのですが、私
めのゴミ部屋のどこに置くかを
考えていたら、一晩くらいでキ
ズが入りますね。
 もう購入しない方がいいかな
と考えています。

 逆に、今ほしいのはスタンド
です。
 サドル式じゃなくて腰のとこ
ろで押さえるもの。

 ベルトみたいなものが洋服に
ついていると、サドル式のスタ
ンドだと、ちょうどベルトの高
さのところでひっかかる・・・

 また振袖では、帯のところで、
ここにまたひっかかる・・・
 サドル式は目立たないからい
いものと思っていたのですが、
最近は、ちょっと限界を感じて
いるのも事実です。
 ただ、あれを毎月購入してい
ると、そのうち財政がパンクす
るか・・・・躊躇します。

 ところで、懸案だった霞の違
和感について、今のところ問題
はありません。
(違和感があったら、元に戻し
ます)

 ということで、ドルパには、
この霞を連れていきます。
会場でお見かけしたら、お声をかけていただくと嬉しいです。

 本当は、去年奈良・京都を
巡った経験からいえば、いつ
も使っているキャスター付き
のキャリングバックには、二
人分の容量はありますが、ド
ルパ終了後に催される記念パ
ーティには、おひとり様まで
とあります・・・

ただ、もうひとりは、クロ
ークに預けてしまう手もあり
ますか・・・ね。
 
 どうするかは、ギリギリま
で考えます。
 


 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿