2017年12月5日火曜日

(12/5)Madam.Kさんの人形展が4月に開催決定しました!

 私め、ずっと「霞」にかかりっ
きり・・・(ひたすらお金を使わ
ないように買い物とか、控えめに
しています)
 そのため、なんか目新しい材料

がなく、blogを書くのをちょっと
お休み・・・していたのですが、
ついにというか、とうとう・・?

 私が熱をあげているMadam.K
さんの着物の展示会のこと
 11月11日のblogにも書いてい
るとおりですが、当初は来年春は
お休みするとの予定と聞いており
ました。
 でも、なんかファンの皆さんの
声に背中を押され、いつもと同じ
内容、日時(今回はちょっと短縮)
で開催が決定との嬉しい情報が届
きました。

 今年の春の様子は、私めのblog
の4月1日に詳しいことが書いてあ
りますので、参照いただければ幸
いです。
春の人形展の様子を、私めの4月1日のblogから持ってきました。


 平成30年4月1日~4日まで
 横浜「山手111番館」

 ここで、展示される着物は、5
月のドルパで出展されると思いま
すので、これは一応内覧会的な意
味合いがあります。

 それからお値段、ここでは表示
されていません。
 ただ、私めの感覚として細かい
刺繍もので、多分「霞」をお迎え
するのと同じくらい、もしくは刺
繍なしだとその半分くらいと心づ
もりしておくといいと思います。
 
 まさに芸術品、お値段に躊躇し
てしまいますが、清水の舞台から
飛び降りるくらいの意気込みで、
一着は持っておきたい逸品だと思
います。

 私めの場合、年末年始の奈良・
京都(天使の里)弾丸ツアーが終
わって、帰ってきてから倹約生活
を始めても、ちょっと予算が足り
ません。
 宝くじにあたるとかがあれば・・
(ない、ない)
 何もなければ、今回もまた見て
るだけとなりそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿