2017年12月24日日曜日

(12/24) 今頃、夢天使「霞」がお迎えが決まって、説明会も終わった頃でしょうか。

 私めも、それは午後2時45分
きっかりの電話で始まりました。
 「天使の里です・・・」あとは
ひたすら、今4階の展望室にいま
すので、地下のフルチョイスのコ
ーナーにすぐ行きます・・・・と
言いつつ、壁におもいっきり頭を
ぶつけてしまいました。

 あれから、まもなく2年がたち
ます。
 きょうは、何人のお迎えが決ま
ったのでしょう?

  また、ずっと書いていますが、
野宮神社の御利益はありましたか?
 
 ところで、誰もいなーい「天使
の里」へ霞を連れていく日が、も
う来週になりました。
 年のせいもあって、一年が、も
うあっという間に過ぎてしまいま
す。
(今年の新年は、直前で行くのを
やめたので、実質年始にお里へ行
くのは2年ぶり。でも、それ以外
の日程で行きました)
 
 もちろん、今回も野宮神社の初
詣では、霞も含めた愛娘たちの安
全祈願など・・・・
 で、お賽銭ですが、普通なら5
円か50円玉しかいれませんが、
ここの御利益で霞をお迎えできた
こともあり、この神社だけは別格
扱いしています。


  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿