2017年12月29日金曜日

(12/29)昨夜、手まりを借りそのままにしていたら怒られた。

 昨晩、instagramやblog用に
「れな」から手まりを借りて
いたのですが⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
 つい、そのままに⋅⋅⋅⋅⋅
 今朝、ふとお顔をみたらな
ーんか表情がキツーい。
 あわてて、今しがた元に戻
しました。

 とにかく、うちの愛娘たち
は、ことしも賑やかにしてて
くれました。
  
 明日からは、姉の霞お嬢様
が代表して、京都嵐山のお里
に帰ります。
 先日、スマホを新調しまし
たので、昨年のようにWiFiの
ないとこでは、なにもできな
かったのですが、打ち込む時
間さえあれば、今はどこから
でも発信できるようになりま
した。
 道中、いろいろ書き込みま
す。お楽しみに⋅⋅⋅⋅⋅⋅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿