2017年12月20日水曜日

(12/20)ドールズ・パーティ38体感記(後編)

 昨日は、ビックサイトでの
様子を中心に書き込みました
が、ちょっと補足

 instagramをやっていた人は
一瞬だけ見られたかもしれませ
ん。(今はその画像削除されて
います)
 ちょうど、18日(月)のお
昼休みだったのですが、ドール
ズ・パーティの様子がinstagram
にアップされていないか探して
いたら、もう感動的な一枚・・

 会場内、ボークスニュースを全
面ボードに貼り合わせたコーナー
の前を、重田社長とせつ専務が、
二人だけで一緒に歩かれている様
子を、ちょうど真横から撮影され
たもの・・・・

 思わずコメントに「この二人が
育て、今はこんなに大きくなった
ボークスに感謝・・・云々」と書
き込んでしまいました。

 それでも、午後の仕事中にも、
画像を思い浮かべ、なんかグッと
くるものがこみあげるものがあっ
たくらいです・・・
 でも、今は削除されています。
 クラウドファウンディングで資
金を調達、画像の引き延ばしと額
縁装丁をしてみたくなったくらい、
そして本社で飾ってもらい百年後
も飾ってあるみたいな夢があった
らと、語ってみたくなりました。

 でも、削除されたのには、それ
なりの理由があったのでしょう。

 さて、本題の後編になります。
 会場を会議棟の一階のレセプシ
ョンホールに移しての創業45周
年記念のパーティです。
愛娘の「霞」はruiさんのお嬢様の隣に

乾杯です!
過去、東京湾クルージングの時
は、あっという間に食べるものが
なくなり、ひもじい思いをした経
験があったのですが、今回は潤沢
に食事は用意されていて、私めは、
空腹のあまり、ひたすら飲み、そ
して食べまくってました。

 気がついたら、ビンゴゲームで
はなく、大抽選会!の時間です。
当る人には、当るような・・・

 ボークス本社でのランチタイム
ご招待、天使の里重田社長とのラ
ンチタイムご招待、夏の仙台のホ
ームタウンドルパの新幹線往復乗
車券・特急券のセット、SDやDD
のフルチョイスのアーティストさん
を選んでつくってもらう権利、霞中
庵内部の撮影とか・・・

 私めは、重田社長とのランチを
希望したのですが、ここのボック
スは応募者多数で、競争率の激し
いところに入れてしまいました。

 まあ今回は、残念ながら落選

 このあとは、しろくましげちゃ
んが登場
 
そうそう、お土産は、ボークスの
カレンダーに、このしろくまのキャ
ラグラミン、それと入れ物のエコバ
ックでした。
 天使の里には、このエコバックを
持っていこうかと・・・参加したと
いう証拠に・・・もう意地です!

 帰りは、足が痛いのと全身の筋肉
痛で、普段の倍以上に時間がかかり、
夜の10時すぎの帰宅とあいなりま
した。

 振袖姿の「れな」には、ドルパの
ディーラーさんから買った小さな天
まりをお土産に持って帰ってきまし
た。
 もちろん「霞」は破魔矢を持って、
私めの横でずっと見守ってくれてい
ます。

 来年はスーパードルフィー生誕20
周年記念ですので、同じようなパーテ
ィがあるような気がします。
 抽選に当たれ~、当れ~
 
 初詣でお祈りしてこなくては・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿