2017年12月2日土曜日

(12/2)夢天使「霞」の黒髪姿はいかがでしょうか?

 着替えさせてから3日

 この期間、霞は私から、
30cmななめ横で見つめ
ていました。 


この3日間、心配してい
た違和感について感じるこ
とはありませんでしたので、
もうデフォルトのウィッグ
は戻さなくてもよさそうで
す。

  ということで、この姿で
今月は東京ビッグサイトと
奈良・京都(天使の里)を
まわります。

 まあ原則この子を、人目に
触れさせられるのはビックサ
イトでのドルパ38の会場と
京都嵐山の「天使の里」それ
から、同じ嵐山にある「野宮
神社」くらいかと考えていま
す。



 あとはキャリーバックに
長時間しまい込みぱなしと
なるので、たたみシワが心
配・・・
 なにせ、年末年始は、片
道9時間の高速夜行バスで
の京都往復ですし、大晦日
の終夜運転を活用する強行
軍ですから・・・東京に戻
ったら、それなりのメンテ
ナンスが必要になるかもし
れません。

 さて、さきほどMadam.K
さんのTwitterに思いがけな
い画像が発表されました。
 人魚さんのtwitterからの
リツィートだったのですが、
(見たことのある衣装姿の
お嬢様が・・・・並んでい
ます。

 お声がかかれば、すぐにで
も飛んで行ったのに、とても
残念!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿