2017年12月17日日曜日

(12/17)朝から飲まず食わず、でも記念パーティでは重田社長の挨拶に感銘を受けました。

 今回のジョイントフェス
ティバルとドールズパーテ
ィーは、なんか盛況でした。
 45周年という節目の年
ということもあるのでしょ
うか。


 ただ、私めは、もう疲労
困憊、ヘロヘロで帰ってき
たので、詳しいことは明日
以降に書きます。

 今日は、取り急ぎ私めの
ことだけ・・・
 まず、人魚さんにお会いで
きたことが、今回のドルパ最
大の収穫でした。
  ディーラーさんの242ブ
ースとだけは、事前にチェッ
クしていたので、会場に入っ
たら、まっしぐら・・・
 そこは、DOLLの大きさに
あわせて、ものすごく素敵な
香水瓶のアクセサリーをおつ
くりになる「じゅら子」さん
のところです。
 いらっしゃいました!
 人魚さんは、もうこの人し
かいない。何も聞きませんで
したが、一目でわかりました。

 女性誌の「25ant」で
いうエレ女の方のようなオー
ラがビンビンと飛び交ってい
る人
 なんか会社を経営してます
と言われても、ちっとも不思
議でない雰囲気と言ったら、
言い過ぎでしょうか。

 あと、記念パーティの時の
重田社長の締めの挨拶

 霞中庵がボークスで運営する
にあたって管財人の弁護士さん
が重田社長の将来展望を熱く語
る姿にうたれ、それ以上の落札
価格を提示した会社のオファー
をすべて断ったという話は、初
めて聞きました。

 「大丈夫,大丈夫、なんとかな
るから!」
 ここで、カードキャプチャー
さくらと同じ言葉が出るとは思
いませんでした。

 昼間、京都からバスできたんで
すという従業員さんの話が聞けま
した。
 また、会場設営は徹夜になるそ
うです。twitterやfacebookuで真
夜中・明け方に見ることができま
した。

 こうなると昨今のブラック企業
と言われても不思議ではありませ
ん。

 私め(達かもしれない・・・)
ボークスという会社のSuperdollfie
に病気から救われたひとりとして、
従業員の皆さん方全員にお礼が言い
たいです。

「おつかれさまでした!また来年お
会いしましょう!」

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿