2018年12月12日水曜日

(12/12)-2 「クリノリン」の効果は絶大でした。

 パニエ3枚重ねはそのままに、
その下から差し込むように、ク
リノリンを取り付けました。

 後付けだったので、手探りで
の取り付けだったので、金具の
組み合わせが思うようにいかず
ちょっと苦労したのですが・・・

 取り付けが終わったので、パ
ニエをそのまま上からかぶせ・・・
 ドレスのボリュームが倍増し
一気に魅力がアップしました。
 なので、このままドルパに連れ
ていきたくなるほどです。
 やはり「霞」は我が家のフラッ
グシップでした。

 3年前に苦労して、天使の里へ
出向き、そこで「霞」と出会い、
抽選にもかかわらず、それを1回
で引き当てられたのは、なにかの
ご縁でしかありません。
 
 先日、ブログ。ツィッター、イ
ンスタグラムで宣言したのですが、
前言撤回・・・かも・・・

 やはり、この「霞」をドルパへ
連れていくしかなさそうです。
 「クリノリン」ひとつなのに、実
感させられました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿