2018年12月19日水曜日

(12/19) オダリスク風ドレスがまた出品で

 今、深夜の3時すぎです。
もう眠れなくなりました。
 3時間なんて、あっという
間です。

  夕べ12時にネットオー
クションに出品されているの
を見つけまして・・・

 それから、普段ならSDGr
のモデルならSD16サイズの
服が着ることができるはずなの
に、なんで今回はSD16だけ
なのかを、片っ端から検索し続
け、結果が出るまで3時間

 最終的には、多分こういうこ

 ドレスの裾につまづくことに
なる。

 後ろは優雅に引きずって歩いて
もいいのですが、こと前の裾を引
きずると、ひっかかって転ぶこと
になります。

 身長から計算すると、SDGr
とSD16とでは約5cm裾が長
くなる計算
 案としては、見えないところで
途中で伊達ひものようなもので、
腰のところで裾を引き上げるしか
なさそうです。
 これができるかどうかは、実物
を前にしないとわかりませんが・・・

  入札締め切りは、あと4時間後

  即決です。

  お値段は、昨日入札に負けた金
額まではいかないのですが、それに
近い金額

 おりしも、その横には、やはり昨
日、4日後の締め切りですが出品さ
れています。

 相場は、昨日の大接戦でほぼ決ま
ったようなもの
 ましてや、ドルパ会場で、開始20
分程度で完売していますので、今後
希少価値から相場はアフターがあって
もますます上昇するものと考えます。

 ただ、今これを落札するとオスカル
本体は、手持ち予算の関係でもうアフ
ターでも買えなくなるジレンマがある
のです。

 なんか書いたら、決められるかと思
ったのですが、ますますわからなくな
りました。

 結果は、また報告します。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿