2018年12月12日水曜日

(12/12) 霞お嬢様をもっと美しくと、秋葉原へ

 長い間、気になっていたのは
MariaCallaさんのイ
ブニングドレスです。

 以前ご本人のコメントで、パ
ニエを2枚重ねなどして、ボリ
ュームを増すと、より美しく見
えますとありました。

 ということで、2枚ではなく
さらにいく3枚重ねてます。

 年末年始には霞お嬢様を連れ
て、天使の里に行くので、その
準備をと考えていたら、秋葉原
にある「DOLK東京」にて、ス
カートのボリュームを履くだけ
で増やせるとのツィッターを1
年前に見たのを思い出しました。

 なので今日は、仕事帰りに秋
葉原へ・・・

 まずは駅前のドルポへ
おっと、ここにいらっしゃる
オスカル、アンドレ様は、撮影
可とのこと

 とりあえず、気になっていた
質問をしてみました。
 ①オダリスクドレスセット
がSD16のみというのは?
 いままでの衣装は、SD16
とあれば、SDgrも対象にな
っていたのですが・・・

 →わかりません
  対応が確認できなかったの
 ではないかと思われます。

    おいおい大丈夫か

 ② オダリスクドレスを纏った
  オスカル様のウィッグは、
  撮影用の特別品?

  →デフォルトのウィッグを
  巻いたものではないかとの
  回答でした。

 ③このウィッグは、一点もの?
  購入者特典でもう1点買え
 るとかはありますか?
  →わかりません。

    しょうがない

  まあ、こんなことをすませラ
ジオ会館を退散し、DOLK東
京へ向かいました。

 目的のものは1階にはなさそう
なので、2階で聞いてみました。
 しかしながら1年前のツィッタ
ーの商品は記憶にないとのこと

 そのかわり、見つけました!

 「クリノリン」

 自作でも、してみようかと思
えるくらいです。

 このあとblogを書き終え
たら、すぐ霞お嬢様に取り付け
作業をはじめると思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿