2018年12月30日日曜日

(12/30) 今からお里へ行ってきます。

 綾瀬亜美ちゃんですが、
instagramにて
ブログの読者の方からご
意見をいただきました。

 ただtwitterの
方は反応はありません。

 ちょうど、これから
「天使の里」へ行きます
ので、亜美ちゃんの可愛
さの変遷の跡をバージョ
ンごとに見てみます。

 今回の亜美ちゃんです
が 、新品で未開封とい
うことですから9年もの
間、暗い箱の中、一人で
一緒に暮らす人を待って
いたと思えば、このまま
手元に残しておくのもい
いかと・・・・

 ちょうどローゼンメイ
デンの真紅ちゃんと同じ
でしょうか

 忘れていました。
 今回は久しぶりに、最
初(7年前)にお迎えし
たリノンちゃんを連れて
行きます。
 (カスタムメイクで別人
みたいになりました)
 リノンちゃんにとって
は3回目のお里になりま
す。
 本当は、お迎えセレモ
ニーをと思っていたので
すが、元旦はやっていな
いとのこと
 オイオイ、今年はやっ
てましたけど・・・
 一昨年も・・・・です。

 まあ、仕方ありません。

 逆らうと出入り禁止に
なります。

 おっと今書き込んでい
る最中に思い出しました。
 MSDパーツの下取り交
換サービス、確か期限は
1月31日!お里です!

 バタバタ

 キャリングバッグに急
いで入れて来ました。
 さて、いくら費用がか
かるかですよ。
 ドキドキです。

 まあ、ビューティサロ
ンへ行くキッカケになり
ました。

 ここではドルパの会場
での出張修理でも治らな
かった症状が、特注のパ
ーツで直してもらったこ
とがあったので、何かと
機会を見つけては、必ず
出向くようにしています。

 さて明日の今頃は、時
間調整のため、高の原と
いう駅前に大きなイオン
があって、そこに映画館

があるので、クイーンを
見ているはずです。

 初詣の人で賑わいだすの
は、夜11時過ぎ
 除夜の鐘をつく人の整理
券は8時前後なので、私は
並ぶ事はなく、いつも音を
聞くだけです。
 その間、奈良の町はどこ
も行くところがない。
 マクドナルドくらいです
が、混んでますし2時間も
いられません。

 そんな折、映画館で時間
を潰す事を思いついたので
す。 
 奈良なので東大寺の梵鐘
になりますが、耳が半分し
か聞こえないので迫力がな
くなったのがとても残念

 では行ってきます。

 
 

  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿