2018年12月18日火曜日

(12/18) ドルパ40を終えて(下)

  まずはスーパードルフィー
生誕20周年を記念した集合
写真撮影から・・・

 とその前に、いろんなオー
クションがあったのですが、
腕時計を忘れてしまったこと
もあり、締め切り時間に間に
合わず頭が真っ白に

 このお値段ならと思った
掘り出し物オークションに
は、時間に間に合わず
 シャルロッテ、リーゼロ
ッテ、欲しかったのに・・

 オダリスク風ドレスや
Madam.Kさんの2着し
かなかった振袖も買うこと
もできなかったため、もう
半分 やけくそ

 そんな中で、スーパード
ルフィー生誕20周年記念
の集合写真の撮影会です。

 十二単をまとった「れな」
と「霞」お嬢様を連れてい
っていましたので、迷わず
「霞」お嬢様を係員さんに
お渡ししました。

 もちろん、「クリノリン」
でスカートを目いっぱい広
げさせて、迫力も可愛さも
満点にしたもの 

 すると、なんと最上段のセ
ンターに置いてくれました。
霞お嬢様がセンターを務めています。真ん中の赤いバックの前


  他のユーザーさんの「霞」
は今回いなかったようで、
多分うちの娘が唯一だったの
ではないでしょうか

 たぶん、あとで書きますが
ムック本の中で、大事な写真
になるのは間違いないと確信
しています。

 そして、無事に受け取り会
場をさらにまわっていたとこ
ろ、Madam.Kさんの横
浜西洋館での展示会でお会い
していた方のブースを発見!

 今回は、SD13女の子の
白拍子の衣装をつくって待っ
ていてくれたそうですが、早
い時間にあっという間に売れ
たそうです。
 blogがつながらず連絡
がとれなかったということで、
残念がっておられました。

 ということで、残っていた
幼SD女の子の白拍子の衣装
を購入したところで、最後の
ビンゴ大会になります。

 結果は前回とまったく同じ
最初の3個はすぐに並んだの
ですが、あとはビクともしま
せんでした。

 そして、閉会のあいさつ
前に重要情報
 (覚えている範疇で・・)
 その1 ムック本が来年
3月に扶桑社から発売!
 2000円とのこと

 いろんな特集が組まれて
いるようですが、さっき書
き込んだ「集合写真」

 今週土曜日は、「ららぽ
ーと」で撮影会があるので
すが、先々週「すみか」に
お邪魔したとき、なんか力
の入れ方が違ってたんです
よね。

 そうか!
 本に掲載するため?
 
 全国各地で、今週、来週
撮影会があるはずですので
「はしご」してみるのも、
いいかも・・・

 


 ちなみにAMAZONで、
電子出版してる本ですが、
来年3月以降、検索をする
と、この本と私めの書いた
本が並んで表示!されたら
いいなと思いつつ・・・

 それから、ファッション
関係で、ドール衣装で「P
INKHOUSE」とコラ


 また、オーナーズ感謝祭
が来年開催
 場所は・・・
 司会者の方が、青い海と
話されたので、こりゃ沖縄
ひょっとしてハワイかと思
ったのですが、最近V字復
活が目覚ましい「熱海」で
の開催でした。

 なんと、ここの跡取り息
子さんが、ボークスにお勤
めされた縁だったみたいで
す。


 最後に、ホームタウンドルパ
が京都にて3月9日(土)開催
 で、そのおまけ!
 いつも終了時間が早すぎるとい
う声に応え、なんとドルパ終了後
に、「京都水族館」を貸し切って
集まってもらえるようにするそう
です。

 ただ何をやるかは、説明はあり
ませんでした。
 イベント大好きな重田社長のこ
とですから、そのまま見て帰すと
いうことはないと思います。
  
 ただ、聞くところによれば、い
つもは日曜日なのででてこれる人
が、土曜日だと、今回どうかなと
いう人いましたね

 順不動でしたが、こんなことで
今回のドルパは終わりました。
  東京でのドルパは、4月28日
(よく聞こえなかったので、念の
ため確認下さい)

 帰りも、行きと同じ都バスで東京
駅まで
 今までで、一番安く交通費をあげ
ることができました。



 
  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿