2018年12月8日土曜日

(12/7) ヤフオク落札ならず

 贔屓先の人形呉服「蔵」様の
振袖でしたが、やはり来週のド
ルパのことを考え入札をやめま
した。

 今、うちにはすでに4着着て
いることになるのですが、今回
出品されたものは、ちょっと雰
囲気が違うことも、あきらめた
原因になったかも・・・

 さて、来週のドルパではオス
カル様は、天使の窓で見て、ち
ょっと違和感があったのは前に
書いた通り・・・

 ということは、久しぶりに
Madam.kさんの振袖の購入を視
野にいれるかもしれません。

 代わりにと言ってはなんですが
懸案の振袖が今日届きました。

 岡山から中3日かかりましたが
さすが、「天使の里限定の振袖」
です。
 きのう書いた安物買いの銭失い
のものとは違うそこはかな雰囲気
があります。
  会社帰りに、浅草橋のお人形屋
さんに寄って、平安衣装のパーツ
を買うついでに、ダメもとで人形
用の襟がないか聞いてみたとき、
イメージを説明するために、この
振袖をカバンから出したところ驚
嘆されていました。

 帰ってきてからは、その準備の
ため先ほどスタンドの入れ替えを
行いました。
 そしてロリーナからデフォルト
の衣装を脱がせ、ボークスの「デ
ザイナーコレクション」のホワイ
トレディナイトの「ジャケット・
カフス・ロングスカート・ソック
ス」に着替えさせました。

 デフォルトの中原淳一デザインの
衣装と、なぜかイメージが似ていて
違和感がないのです。
 これは先日instagramで見た通り
  未来からきたロリーナといっても
信じられるくらい

 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿