2018年12月30日日曜日

(12/29) 出品会社とやっと連絡が取れました。

 3年前に買取りした時点
で、すでに「11AW」で
登録がなされていたため、
今日まで引きずったとのこ
とが判明

 ということは、ものは
2009年ドルパ21限
定モデルにも関わらず社
内では、ずっと「東京11
AW」で保管・管理が
なされていたようです。

 とりあえずは会社の説明
「東京11AW」が新たに買
取りされたら、これを返品
交換としたいのですが、会
社全体で探したが、同じも
のは在庫が無いとのこと
 確かに、その出品者のサ
イトにもヤクオフにも他の
バージョンはありますが、
11AWはありません。

 なら、返品しかないと思っ
たのですが、私のドール歴が
始まる9年前のもの
 調べようにも、ボークスニ
ュースはないですし、ググっ
ても、みんな15年版だった
り11年版ということで、評
判GAググっても全くわかりま
せん。

 もしも評判のいいものであれ
ば、このまま持っていたいので
すが、今回はツキがなかったと
いう意味で返品・・・か

 来年1月19日の「アフタ
ー」で発売予定の「オスカル」
と「オダニスク風ドレス」に
賭ける?

 とはいえ実物は、9年間未開
封で新品のままというのはたま
りません。

 忘れていました。
9年前といったら、普通外箱は
エビ茶色だった?のに、もうす
でに、現在のホワイト箱と全く
同じ、とても斬新です。


SD16サイズの女の子には疎い
ため、1stものは返すべきもの
なのか、今ツイッターで意見を
募集しています。

 なお、名前は、marina_francois
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿