2018年12月20日木曜日

(12/20) 池袋でグラスアイ購入、で35番ちゃんをヤフオクで煩悩中

 先日ドルパで購入した
白拍子の着物を、まとっ
た杏
 今は、スタンドがな
いので「すわりっこ」に
しているのですが、なに
かないかと会社帰りに池
袋です。

 残念ながら幼SDサイ
ズのスタンドはおいてあ
りませんでした。

 着物はあるにはあった
のですが、ずっと売れ残
りの一着のみ

 グラスアイも先日来た
ときよりも量が減ってい
て、かろうじてボークス
のHGタイプがワンセッ
ト、あとはなぜか茶のア
イがひとつだけ
 アクリルやDD向けは
いっぱいありました。

 ということで、今日は
めずらしい18mmサイ
ズの深青のものを買って
きました。

 あと今、SD-F-35
のフルチョイスもの、コ
メントには、里限定とあ
りますので、最低でも6
年前くらいのものが、ネ
ットオークション入札締
切1時間を切ったところ
のものがあります。

 メイクは、長い睫毛な
ので、女の子なのですが
ボディは男の子です。
 それとグラスアイは外し
てあります。

 これは着物を着るときに
包帯などで補正をしなくて
もいい理想形なので、触手
が動いてしまいます・・・
 まして、35番ちゃんな
のですから!

 でも、いかんせん置き場
がうちにはもうありません。
 ただ偶然にも、さっき
グラスアイを買っているの
が、必然だったと思うと・・・

 30分前なのにまだ、ヘッ
ドのお値段以下というのも
悩ましい~

PS
どーも唇のメイクが・・・
 気に食わない、ここは男?
と思われるので見送るか、カ
スタムメイクを依頼するか?

 あと10分切ったとこ

再PS
 競っているようで終わりま
せん。
 お値段も跳ね上がったので、
カスタムメイクをしてもとい
う気が失せました。
 捨てます・・・
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿