2018年12月27日木曜日

(12/27) 亜美お嬢様は届いたには届いたのですが・・・

 綾瀬亜美 東京11AWという
ことで落札していたので、特集の
ページのあるボークスニュース
の2011年の46号を覚える
まで読んで、待ち望んでいた亜美
お嬢さまが届いたのですが、箱を
あけてみると・・・

 みたことのない衣装が入って
います?
 ダッフルコートも赤いベストも
入っていません。
 入っていたのはガーゼ地のよう
なシャツに、ロングコート、あと
アクセサリー

 短い昼休みなので、わかる範囲
でない頭を絞ります。
 亜美お嬢様は、何度も手を加え
再販されたと聞いていたので、最
初は誤って箱の中身を入れ替えた
かと思ったのですが・・・

 帰りの電車の中で、画像検索を
繰り返していたら、同じものがあ
りました。

 結論から言うと、ドルパ21限
定(2009年)版です。
 いわゆる、1stバージョンです
かね。

 現在、会社に置いています。
 明日が仕事納めではありますが、
ひょっとしたら年末年始は会社に
おきっぱなしになるかもしれませ
ん。

 あくまで落札したのは、11A
Wの2stバージョンですので、
現在、出品者へメールで一報をい
れているところです。

 まあ、箱をあけてびっくりした
のは、9年前の空気そのまま!
 今まで、SD13しか知らなか
ったので、クッションがお布団で
はなく、ファスナーであける巾着?
には、びっくりしました。

 そして、未開封のため新品状態
 折り目もシワも、経年変化も全
くありません。
  落札価格もこなれているので、
問題はないかと思ったのですが、
こと表示を間違えてというのは、
ちょっとなのです。

 おりしも、同じ出品業者さんが
ヤフオクで、まったく同じものを
出されているのですが、こちらに
は、ちゃんと「ドルパ21」と
表示されているのが、やっぱり
気になるのです。
 
 ちょうどinstagramで
は、この1stバージョンの亜美
お嬢様が美しく写っていました。

  あとは、明日の返事待ちです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿