2018年12月17日月曜日

(12/17) ドルパ40を終えて(上)

 きのうは、何もする気がな

 でも、後片付けがあるので
で終わったのは、深夜12時
すぎ

 話を戻し、ワンオフモデル
の「ベルサイユのばら」では
早朝8時30分すぎには、ビ
ックサイトに到着

  で、「天使のすみか」列で
の整理券はランダムに抽選し
てまわるのではなく、順の先
頭から1番、2番と配られま
して・・・・

 おいおい、前回は(といっ
ても2年前)ランダムに箱か
らとらせていたのに・・・

 で、290番を確保

 そして再抽選があり、467
番が先頭となりまして、列の並
びかえとなりました。
 あとで聞いたら、約800人
いたようで、計算すると600
番目で購入できたようです。

 さらに、いろんな人のツィッタ
ー をみていたら、300番目の
方でも「オスカル」を購入できた
とありました。
 さて開場して開始早々たった
20分ほどでが・・・!!!
 オダリスク風ドレスが・・・
 「完売です」とのアナウンス
が流れました。

 軍服のオスカルはまったく
考えられなかったので、もう
その時点で 並ぶのはやめまし
た。

 すぐに会場を出て、まっ先
にと思っていたMadam.K
さんのブースへ

 今回は振袖は2着しか販売し
ないとのこと、事前に抽選かど
うか聞いていたのですが、やは
りいつものとおり、先着順

 ということで残念ながら、こ
こも完売してました。
 カレンダーもかなりいいもの
だったのですが、買わずじまい

 この後は、もうすることがな
くなったので、ここで連れて行
った愛娘をキャスター付きキャ
リングバックから出します。

 今回は、霞お嬢様と十二単を
着つけた「れな」を連れていっ
たのですが、霞から出して会場
を連れてまわります。

 まずは、いつものように知っ
ている方のグループが確保され
ている有料お茶会スペースから

 その方は、「天使のすみか」
列に並ばれていたので、さっそ
く「オスカル」を見せてもらう
ことに・・・・!!!

 そのメイクは、まわりの方も
驚かされるくらいでした。
 皆さん口々に今回は、大当た
りだと言っておられました。

 もう無我夢中という状態のよ
うでしたので、その場を離れて
会場を回ることに

 まず重田社長をみつけ、先に
私が9月に発行したボークスに
関係する電子本を出版したこと
を、あらためて報告した次第


  そのあとは、多分もう見るこ
とのない「オダリスクドレス」
の撮影に励みます。
とにかく、スゴい!オダリスク風ドレス


★おまけ・・・・このドレスがうちのストック箱に入っています。


 とりあえず、長くなったので
ここいらで、ちょっと休憩しま
す。

 

 

 

 

 

 

 
 霞
 

0 件のコメント:

コメントを投稿