2012年1月10日火曜日

(1/10)marinaっていう曲名に、涙がでたって・・・・

パートナーが昨晩アルバムを整理していたら、なんと「marina grande」という曲を見つけて、さっそく今日アルバムを聴いてみたら素敵な曲だったと言っていました。
電車のなかで、この曲聴いていたら茉莉花を思い出して涙がでたって・・・・
未来花(asuka)のお迎えの時に使いたいくらいだと言っています。

私の名前がついた曲なのにね。

著作権の関係で、ここでは画像も音楽データはありませんが、sonyのサイトを探していたら、携帯では視聴できるようです。
宮本笑理の「for」にはいってる一曲目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿