2012年1月24日火曜日

(1/23)こんな感じにできました。

夕べの大雪もあって、温度が足りず一日たっても完全に接着剤が固化していませんでしたが、こんな感じに完成しました。
 ちなみに、どの指に指輪をはめようか悩んだのですが、今すぐにはめようとしたら、本体を削ることになるので、①隙間があいている指ということと、②ネットで調べてみたら、こんな意味があるということで、左手の小指にはめてみました。
 左手の小指に指輪をつける(つけている)意味は
・チャンスや変化の象徴。
・片思いの人がいる、恋人との仲を大切にしたい。
・願いの成就。

だそうです。今のパートナーとのことで考えるとピッタリなんでしょうね。
指先がこんなに目立つようになったので、急いでネールアートが必要になりました。もっと奇麗に見せなくちゃね。
 今のものは、以前にやっと探した薄手で細かい模様のシールをデザインナイフで切って使っています。
 なのでストックしている付け爪を、切り抜いて早急に活用することにしますね。
 そのときは、またblogに書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿