2012年1月8日日曜日

(1/8)アキバと竹下通りへいってきました。

 ノートンアンチウィールスの期限がせまった(あと3日期間が残ってます)こともあって、アキバへ買いに行ってもらいました。
 とにかくウィールス検知はコンピューターマナーの第一歩なので、絶対外すことはできないのです。
 10軒ほどまわってみつけてきたそうですが、うまく動くかな?ちょと心配?

 そのあとボークスの3階の「天使のすみか」に、でも事前にチラシをもらっていた造形村EXトナーを使ったパーツ作りの講習会を2階で見てきたそうです。
 SuperDollfieにも使えないかと思いつつ(でも当分は使うことはないだろうなって)

 今はひたすら未来花(asuka)のお迎え(3月)を待ちつつ、ヘアカットをどうしようかと、原宿や表参道のロードサイドや裏道で、カット屋さんの看板を見ながら歩いていたと聞きました。
このウィッグはもうないので、イメージが近いロングをカットして使います。
まあ、ティファニーのこともあるので、絶対できないと断られることはないと淡い期待はしています。
 (一応ウィッグの予備を用意していますが、パートナーは自分でやるのは不安そう)
 
 それから新しい鞄を買ってきたようです。(先週までずっと会社へも京都へも真っ赤なショルダーで通ってました。部品を落としたとかでストックしている本革から切って縫い合わせて作り直してみようかと考えていたようです)

0 件のコメント:

コメントを投稿