2012年1月8日日曜日

(1/8)休日なので、またblogとかHPなど

 きのうは朝から、ずっと入力と貼付けなんかやっていました。
ところがiWebの09を2年ぶりに使ってもらって作成している(持っていない)のですが、マックでは、ちゃんとピンク色で作成しているのに、windowsであけてみたら、赤紫になっていたりとか・・・・・・・
相性がきついですね。それとフォントはどれを選んだらいいか?

読みやすさか?可愛さか?それと画面のなかで表示されるフォントの大きさとか

また、外出先でも使えるようにとも考え、マックにいってチェックしてもらいました。
が、ブラウザが何も反応しません。
パスワードとアカウントはクリアしているのはわかっているので、IPがメチャメチャなのでがわかりました。
設定環境に問題ありでしょうね。

あとは何が原因かまた、いじりまわさなくては・・・・・また1日がこれだけで終わりそうです。

iPhoneは持っていないので、デジカメから画像データを取り込む時代遅れのやり方を踏襲しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿