2012年1月13日金曜日

(1/13)LAURA ASHLERYのカタログを買ったよ。

原宿のお店にて
 ちょうどセールだったので、割引価格で買えました。一冊800円もすることもあり、普段のときに買うにはちょっと抵抗があったので、ちょうどよかったとのこと
 でも、いつ行っても、花柄のデザインには感嘆させられるって・・・・

 カタログが買えたので、これからこれを茉莉花(marina)と未来花(asuka)のDollルームの基本にしてもらおうと思います。(Dollハウスはうちの家では、SuperDollfie60cmの大きさには対応できないなと実感していますので・・・・)

 そうそう食器も載ってるんです。いいデザイン帳が手に入りましたよー。
 これからは、カーテンや椅子・テーブル、Doll部屋用にどういうふうにつくってもらおうかなーと思案してもらうんだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿