2012年1月11日水曜日

(1/11)未来花(asuka)のお迎えは原宿で

前にblogにも書いたとおり、どうも他の「すみか」ではあわないので、夕方天使のすみか原宿へ出向いて、ここで是非にとお願いしてもらいました。
 最終的なオープンの日程は未定といわれましたが・・・・・、
 断られはしませんでしたので、時期はいつになってもかまわないからと言ってきたそうです。
 お迎えのとき、今はCDがかけられるので、未来花(asuka)のときは、きのう聴いた「marina grande」のCDをかけてもらおうと思っていますが、音響施設も未定のようですね。

 土日でなくても、平日なら午後は大手町の会社を休みににしてもらって「お迎え」してもらってもかまわないので、楽しみが増えました。
 ただ、いつオープンとなるかは、ボークスのblogのチェックを欠かさないようにしなくては・・・・
 それと、新宿アルタ店の佐々木店長と霞中庵の内田さんにも連絡しなくっちゃ

 あと書かなくてはいけないこと。
 今週末はドルパ26のアフターセールが土曜日、そして日曜日は「ドールショー33冬」と「天使のすみか閉店イベント」があります。
 当初日曜日はドールショーのみと考えていたので、チラシを読んでいたら、悩むことがいっぱい書いてありました。どっちを優先すべきか。うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿