2012年1月4日水曜日

(1/4)「入門書」をみて申込むと(苦情)

   天使の里霞中庵限定のお迎えの申込みをした際に、フルチョイスのコーナーに写真がでているのに、ワンオフモデルとボークス側が間違えていた件について、明日はボークスの本社ドール企画室と一戦かまえます。
1月1日現地ではウィッグがどうしてもそろわないとのこと。
で、当方でいろんなお店で方法を聞いまわったのですが、どれが一番ベストになるかわかりません。

①同じウィッグを全国の「すみか」で残っていないかさがしてもらう。(企画室の器量が試される)

②別のよく似た長い髪がもしもあれば、切って長さをそろえる。(作家の人の力量が試される)


③世界中から探してみる。(別のお店で調べてみてもらったら。どうも同じ可愛いものはないようです)

④いさぎよくあきらめる。当初代替で申し込んだマーメイドヘアのままで完成させる。

⑤すべて、なかったことにする。キャンセル料金15,000円は捨てたことになる。


 とはいえ、SuperDollfieの魅力は、ウィッグ、瞳の違いだけでなのに、同じ型番でも印象がガラっと変わってしまうのが、いいところでもあるし欠点でもあうし、なんともいえないのです。
 ほんと困ってしまいます。(いい方に当たればなれば、一番いいのですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿