2012年1月2日月曜日

(1/2)天使のすみか「新宿アルタ」へ

 きょうは、 はじめて新宿アルタにある「天使のすみか」へ
 3月に未来花(ASUKA)のお迎えを、ここでおこなうことをお伝えするために行ってきました。
 10月のナイトパーティの仮想コンテストの最優秀の女性の方が通っておられるとのことでしたので、はたしてどんなところか期待しつつ・・・・・・
 第一印象はというと、アルタのビルも初めてだったのですが、そこは新宿の竹下通りですね。
 お店は他のボークスと違って天使だけの品揃えでした。


 さっそく店長さんに未来花(ASUKA)のお迎え場所をここにしていることをお伝えし、茉莉花(marina)の名刺を渡してきました。
 そして、SuperDollfieの入門書の件があるので、本社の部署の電話番号を教えてもらいました。(ただ本社の業務は5日からとのこと)
 キャンセルの期限は今週の土曜日までですので、いろいろ交渉しなきゃ。
 なにせ京都まで高い交通費かけていったんですから・・・・・・キャンセル代は15000円もかかるので水の泡には絶対にしません・・・・・・・


 でも、ここで体力が限界・・・・お店にいくまでで限界でした。原宿にはいけずじまい。
さすがに疲れていることを実感です。 もう、どこにも寄らずに、すぐに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿